ビオイムバスターがどこよりも安い♪

軟便ぎみで、時々血便があるため、獣医さんに処方されてから続けています。錠剤の大きさもフードと同じくらいでれもんには食べやすい感じです。.れもんの場合は効果が持続せず色々薬や療法食等試しました。

こちらです!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ビオイムバスター共立製薬 犬猫用整腸剤 ビオイムバスター錠 100錠

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

こちらではお得に買えるので助かっています。ガスがすご〜く臭かったのですが、気にならなくなりました。.飲ませる頻度はお昼頃1錠!夜12時頃1錠と12時間間隔で飲ませています。(*^▽^*)身体に合っているかどうかはまだ分かりませんが現在様子伺いの最中です。小さい頃は粉末の整腸剤を飲ませていました。前はほとんど硬いうんちの子でしたが、加齢とともに善玉菌が減るのでしょう、仕方ないのかもしれません。効果は???血便の頻度はかなり減りましたが、軟便気味です。今年の初めにまた下痢が始まり最後は血便までしてしまいましたが、投薬と療法食のおかげか今のところ固形便を維持しています。.病院で別の整腸剤を処方して頂きましたが!口に入れるとすぐ溶けるタイプだったので!嫌いな様でした。愛猫れもん。かかりつけの獣医さんにもこのことは伝えてありますが!ひどくなければこれで様子をみることで良いそうです。(笑)2013年の6月末より突然下痢が始まり!その度に病院へ連れて行っては抗生物質の注射と成分不明の苦〜い飲み薬を処方され!投薬の際には本当に苦労しました。季節の変わり目に入る前あたりから毎回!胃腸の調子が普段より崩れるので動物病院の先生と相談し!時々止瀉薬を飲ませ!普段は整腸剤で調整する事にしました。嫌がらず食べてくれます。11歳の愛猫用です。猫も好きで「サプリよ―!」と手を出すと寄ってきて、「ペロリ!もっとないの??」です。.今回自己判断で、止瀉薬と同じメーカーのこちらの整腸剤を飲ませて見る事に!(ディアバスターは好きなので)やはり同じメーカー同士だからなのでしょうかすんなり食べてくれました。時々うんちが柔らかめなので!これを1日1回か2回あげています。もともと、食が細く小さめで脱毛だらけの猫でした。.色々なレビューにれもんの症状を書いています。飲まないときより、飲んでいるときのほうがうんちの状態が良いです。セール中につき安く購入出来て本当に良かったです。慢性軟便持ち。胃腸が弱く、慢性鼻炎持ち。2箱購入いたしましたので、次に購入した時今回の完飲も含まてまた書きます。。今は!食欲旺盛で毛艶もよく4.4kgのかわい子ちゃんになりました。現在3歳4ヶ月メイン・クーン男の子。体重7.9キログラム。この商品は偶然知ったものですが、錠剤・粉・液と全て駄目な我が家の猫でも大丈夫でした。.お腹の調子はどうかと言うとその日の体調によりますが、きれいな○んちの時とやっぱり軟便の時とまちまちです。ただ!お腹のぽちゃぽちゃと水の動いている様な音は無くなりました。